RNNやってみる

基礎を固めるために本を読んでいました。

今読んでいるのはこちら

詳解 ディープラーニング ~TensorFlow・Kerasによる時系列データ処理~ 

 

先日まで読んだのはこちら

ゼロから作るDeep LearningPythonで学ぶディープラーニングの理論と実装 

 

音声を扱いたいので、最初の本のほうがわかりやすいです。

 

やっとtensorflowのところまで読み終わったのですが、やってみないことには始まらないので、コピーして実験実験。

 

が、anacondaのinstallからやらなくてはいけないので・・・・

ちょっと希望がくじけました。

入れた後でもところどころくじけたのですが、やっと再現できました。

f:id:tatsuzou-hasegawa:20170918142050p:plain

ここでやっとスタートラインに立てました。

さて、中身を見てみることにしましょうか・・・